お笑いタレントのもう中学生さん。
2024年10月4日には椎間板ヘルニアで入院するとの発表がありました。
そんなもう中学生さんの実家はどこで住所までわかるのでしょうか。
また、もう中学生さんの本名も気になりますね。
また、家族についてや父親とのエピソードも紹介していきます。
- もう中学生の実家の住所は?
- もう中学生の本名は?
- もう中学生の家族構成
- もう中学生と父親の仲良しエピソード
これらについて解説していきます。
もう中学生の実家の住所は?
もう中学生さんの実家は長野県長野市にあります。
住所の情報は見つけることができませんでした。
もう中学生さんは、長野市立川中島小学校であることから、長野市川中島町にすんでいるのかと思われます。
長野県は雪も多く降るのでスキー場もありますね。
子供の頃はよく父親にスキーに連れて行ってもらったそうですよ!
もう中学生の本名は?
ふるさとofふるさと、川中島フェスティバルありがとうございました!!! pic.twitter.com/Xf79vFPkQD
— もう中学生 (@mouchumaruta) October 20, 2024
もう中学生さんの本名は
丸田典幸(まるたのりゆき)
知らない人も多いのではないでしょうか。
もう中学生さんは、「もう中」と呼ばれて親しまれていますね!
ちなみにもう中学生という芸名は、小学校の卒業文集で書いた作文のタイトルからそのままつけられたそうです。
覚えやすく、親しまれやすい芸名ですね
もう中学生の家族構成
もう中学生さんの家族構成は4人。
- 父親(丸田ヒロシさん)
- 母親(丸田マサコさん)
- 兄
- 本人(丸田典幸さん)
父親について
もう中学生さんの父親は丸田ヒロシさんで、職業は画家・イラストレーターだそうです。
2009年に、もう中学生さんは個展を開催しています。
そんなもう中学生さんの影響を受け、父親の丸田ヒロシさんは絵画を始めたそうです。
2009年のもう中学生さんの個展に「もうお父さん展」を併催。
親子で個展を開催できるなんてとても仲が良いのですね!
母親について
もう中学生さんの母親(マサコさん)は一般の方なので画像などは見つけることはできませんでした。
「有吉の壁」に出演するために東京へ行く日に、また帰ってくるからという事を言った際に母親に言われたことは、
『もう帰ってくるんじゃない!』って言ってくれて」としみじみ。「いろんな人があなたを応援してくれたり、救ってくれたりしたんだから、また帰ってくるとか…」とハッパをかけられたと回想。「もう帰ってくるんじゃないと注意してくれたりして、お母さんから気合を入れてもらった」とうれしそうに振り返った。
引用元:スポニチ
もう中学生さんの母親の言葉は厳しいけど、優しさの込められた言葉がとても微笑ましいですね。
仲の良い親子関係がうかがえるエピソードでした。
兄について
もう中学生さんの兄については、情報をみつけることができませんでした。
インタビューでも兄について語っていないようです。
おそらく芸能関係ではない職業につかれているのでしょう。
もう中学生の父親との仲良しエピソード
もう中学生の父親・丸田ヒロシさんとのエピソードを紹介します。
父親の丸田ヒロシさんとは、子供の頃からとても良い関係で喧嘩もほとんどしなかったそうです。
高校生になってもドライブに出かけるほど仲が良かったそうですよ!
芸人になることは高校3年の秋ぐらいに言いました。「1年だけ目指させて」って。そしたら「いいよいいよ」っていうぐらいで、特に何も言われませんでした。でも、東京に出て2週間ぐらいたったとき、自宅のドアノブにレトルトカレーと励ます内容の手紙が入った袋がかかっていて。心配してくれていたんだなあ、と思いました。
引用元:朝日新聞
もう中学生さんへの応援している気持ちと心配な気持ち、両方が込められた素敵な贈り物だったのでしょう。
そんな父親の気持ちを考えるととても暖かい気持ちになりますね
これからも、そんな素敵な親子関係が続いていくことでしょう。
まとめ
もう中学生さんの実家は長野県長野市にあります。
家族構成は4人。
- 父親(丸田ヒロシさん)
- 母親(丸田マサコさん)
- 兄
- 本人(丸田典幸さん)
兄の情報はありませんでしたが、両親との仲はとても良いようですね。
もう中学生さんの活動を陰ながら応援している両親の想いにはグッとくるものがありますね。
これからの活躍を応援しています!