元宝塚歌劇団の宙組トップスターであった真風涼帆さんが2024年9月27日に俳優の勝矢さんとの結婚を発表しました。
そんな真風涼帆さんの実家はお金持ちだったのか、気になりますね。
そして、父親や母親などの家族についても調査しました。
真彩涼帆の実家はお金持ち?
真彩涼帆さんの実家はお金持ちの可能性は高いと言えます。
真彩涼帆さんの実家は埼玉県蕨市です。
SNSではお金持ちではないかと言われていますが、本当のところは明かされていません。
しかし、真風涼帆さんの家族は兄弟姉妹が多いことから裕福な家庭なのでは、と推測できるのです。
真彩涼帆の家族構成
真風涼帆さんの家族構成は7人です。
- 父親
- 母親
- 5人姉妹
真風涼帆さんは5人姉妹の4人目であることが明かされています。
とても賑やかな家庭で育ったのではないでしょうか。
父親について
真風涼帆さんの父親については一般人のため、画像や職業の情報を見つけることができませんでした。
真風涼帆さんはとても175㎝ととても身長が高く、スラッとしているので父親も身長が高くてカッコよかったのかと思われます。
詳細が分かり次第追記していきます。
母親について
真風涼帆さんの母親についても一般人のため情報を見つけることができませんでした。
しかし、ダンス教室をやっていたという事が分かっています。
その影響で子供の頃から踊ることが好きだったそうです。
5人姉妹を育て上げた母親なだけに、とても強く優しい母親だったと推測できます。
家庭を守りぬいた母親は偉大ですね。
真彩涼帆さんは習い事を多くしていた
真彩涼帆さんは小学校時代は習い事を多くしていたようです。
- ピアノ
- 習字
- そろばん
中学校では卓球部に所属してたそうです。
とても教育熱心な母親だったのでしょう。
子供の頃の習い事は、大人になると様々なことに活かされます。
真彩涼帆が宝塚と出会ったきっかけ
真風涼帆さんは、中学3年生の時月組ツアー公演「大海賊/ジャズマニア」を観劇し、宝塚と出会います。
その会場にあった音楽学校の願書を見て受験したそうです。
小袖は母親の奨めがあったようです。
その時は、何も準備をしないまま受験したので二次試験で不合格に。
しかし、その強い気持ちは変わらず高校入学後に声楽やバレエを習い始めたとのことです。
そしてその努力が実ったのですね!
まとめ
真風涼帆さんの実家は裕福だと思われます。
家族が多く、真風涼帆さんを音楽学校に入学させられるという事は、それなりに余裕がないと出来ることではないからです。
また、父親の職業は明かされていませんでしたが、母親はダンススクールをやっていたそうです。
熱心な母親の教育で、真風真帆さんは音楽学校に通うことができ、トップスターとして活躍できました。
これからは勝矢さんと幸せな家庭を築いていくことでしょう。